Pertsovka #blog

考えたことや試したレビューとか "ストック型記事” のブログです

Googleローカルガイド

Googleローカルガイドをやっている状況について。アップした写真が、ブログよりはるかに多くの人に見られている・・・

Googleローカルガイドにアップした写真の表示回数推移は

少し前の8月9日に、表示回数8,000達成のメールが来ていました。 表示推移のグラフ化 最初の通知が来て以来、表示回数の推移がどうなるのか気になり、お得意?のグラフ化をしていました。 7,000表示到達からの「予測」では、8/13ころに10,000到達だろうと。 …

Googleローカルガイドの「特典」をもらいました!

8/3の午後、ガイドレベル4到達の通知がきました。

Googleローカルガイドの写真 1枚の閲覧回数が1,000回達成の連絡

少し前、7月26日の時点で1,008を確認していたので知っていましたが、メールによる連絡がありました。

Googleローカルガイドの写真 5,000表示到達と(勝手な)今後の予測?

5,000表示達成 Googleローカルガイドに載せた写真が、表示回数5,000を達成です。このブログより見られている(笑) 最も表示数の多い写真 一番見られているのは、やっぱりバラ園の写真。バラ園の写真単独で、既に1,000を超えていました。 表示数推移 表示回数…

Googleローカルガイドの様子 表示回数1,000!と思ったら すぐ3,000!

結構見られてるなぁ!と、かなりビックリしました。旬な写真だったのかな?

Googleローカルガイドの様子

催促では無いでしょうけど、結構通知が来ます。

Googleローカルガイドの様子 (追記あり)

最近良くちょっと長めの散歩に出かけるため、せっかくなので「Googleローカルガイド」というものになってみた。 といっても「ただ登録するだけ」で成れるし、出かけた先の写真や様子をアップするだけですが。初めて10日(週末2回)で、現在レベル3の現状。