誰かしらの役に立つはず

推量の表現と共に用いられ「多くの人々がいるのだから必ず誰かが」といった意味合いを示す言い回し(Weblio辞書)より

1,000!と思ったら すぐ3,000! Googleローカルガイドの様子

結構見られてるなぁ!とビックリしました。

f:id:Pertsovka_2011:20170711073222j:plain

f:id:Pertsovka_2011:20170711073108j:plain

 こちらの記事の続きになります。 

pertsovka.hatenablog.jp

 

と、記事を書き始め放置していたら、すぐ3,000!の通知が来た。

ブログより見られてるよ(笑)

f:id:Pertsovka_2011:20170713060642j:plain

f:id:Pertsovka_2011:20170713060650j:plain

 

お天気による光加減も良く、いい感じでバラ園の写真が撮れたのだろうな。iPhoneのカメラも、素人がパッ撮っとるにしては、とてもいい感じに撮れますよね。

たぶん、クイーンエリザベスという品種だったと思うのですが・・・

f:id:Pertsovka_2011:20170713061750j:plain

 

でもそろそろローカルなネタがない。