Pertsovka #blog

商品とか色々試したレビューとか「誰かしらの役に立つはず」と思っています

Googleローカルガイドの写真 5,000表示到達と(勝手な)今後の予測?

5,000表示達成

Googleローカルガイドに載せた写真が、表示回数5,000を達成です。このブログより見られている(笑)

f:id:Pertsovka_2011:20170726212759j:plain

f:id:Pertsovka_2011:20170726212815j:plain

 

最も表示数の多い写真 

一番見られているのは、やっぱりバラ園の写真。バラ園の写真単独で、既に1,000を超えていました。

f:id:Pertsovka_2011:20170726212949j:plain

表示数推移 

表示回数の推移、開始当初を0としてざっくりグラフ化すると、こうなります。勝手な今後の予測を含めて表示。

f:id:Pertsovka_2011:20170726213038j:plain

 

順調?に見られれば、8月には10,000を超える可能性。でも新しく目を引くものを追加されなければ、オレンジのラインだろうなぁ。

 

ローカルネタ。お散歩には出ているけど、暑いからそれほど無いのですよね。

何か、いいネタ無いかなぁ?

 

【追記】

よく考えたら、表示回数が減ることは無いのだから、オレンジのラインは無いよな。良くてこんな感じの推移かな?と思いました。訂正。

f:id:Pertsovka_2011:20170727223717j:plain

 

【8/1更に追記】

表示回数が多く好評な写真「バラ園」の写真を、いくつか追加しました。この効果でカウント増えるのかどうか?季節が過ぎてしまったから、難しいかな