Pertsovka #blog

考えたことや試したレビューとか "ストック型記事” のブログです

Googleローカルガイドの「特典」をもらいました!

8/3の午後、ガイドレベル4到達の通知がきました。

f:id:Pertsovka_2011:20170803222516j:plain

「特典」は 

その際、「特典」を頂きました。Google Play Musicの3ヶ月無料です。

f:id:Pertsovka_2011:20170804044156j:plain

でも俺、普段の生活で音楽そのものは聞かないんだよなぁ・・・ラジオ派、特にFM横浜です。

 

表示推移のグラフ化 

話題は変わって、この一週間ほど前に5,000表示到達と(勝手な)今後の予測をしていました。

www.pertsovka.com

 

その際、このままグン!と伸びれば8月中旬には10,000到達するだろうという希望的観測と・・・いや現実的には、伸びずに推移するでしょ?と現実的な低め予測をしていました。

f:id:Pertsovka_2011:20170727223717j:plain

 

たまたまカウンタを確認したところ、おお・・・

f:id:Pertsovka_2011:20170804043747j:plain

 

もう7,000超えてる。ということは・・・

f:id:Pertsovka_2011:20170804044107j:plain

 

希望的観測の予測が、ずばり「的中」していた!結構相関高いのでは?(笑)

 

このままの推移で進めば、今月中旬には10,000突破かも?

といった「ちょっと違った観点」で、ぼちぼち楽しみながらやっています。

「予測が的中」いい言葉だ・・・