Pertsovka #blog

考えたことや試したレビューとか "ストック型記事” のブログです

情報セキュリティマネジメント試験 当日

ちょっと試してみたいことがあったので、やってみた。

編集オプション

はてなブログ、編集オプションの「投稿日時」で未来の日付を設定すれば、その日まではトップになる(と思う)のですね。

f:id:Pertsovka_2011:20170911061345j:plain

「編集オプション」より



 

まだ参考書も少ししか読んでいないし、過去問も前回分しか確認していない。

一発合格のためには、そろそろしっかりと取り組まないと。

ということで、「未来に向けた記事」にしてみました。

 

ということは・・・

過去日付でも投稿できるのかな?

「ストック型記事」ならば、過去日付でもいいと思っている。

 

 (追記)

33日後の記事になってた・・・

f:id:Pertsovka_2011:20170911202122j:plain

「ブログ表示」より

 (追記)

タイトルを変えました。さあ、当日です

f:id:Pertsovka_2011:20171015063923j:plain

当日です

とりあえず